家族でディズニーランドへ行った時から私の人生は狂ったのでした(+)

最初は良かったんです。子供向けの平和なアトラクションで娘は大喜びして…
私と夫がそれを眺めたりして、本当に幸せだった…
昼食を終えて、夫のタバコ休みの合間に2人でパレードを見に行った時に悲劇は起きました。
http://www.ap.wakwak.com/~formosa/file/aty0055.jpg
体に衝撃が走りました!
思わず持っていたデジカメを激連打する私。娘は不思議な顔をしてこちらを見ていました。
(嫌っ!××ちゃん…こんな汚れた私をそんな眼で見ないで!)
未だにあの時の事が忘れられず悶々とした日々を過ごしております私はどうしたらいいんでしょうか?
BY 東京都主婦(29) 

元々そういう気質の方だったとしか読めませんので、発露したのが娘さんの前という点以外は別段思い悩む必要ないかと思われます。
悶々とした思いはデジカメ画像で発散させましょう。オナニーは21世紀をになうクリーンなエネルギーです。
親戚に東京ディズニーランドへ連れて行ってもらった時から私の人生は狂ったのでした」項より。

親戚が東京見物&東京ディズニーランドへ連れて行ってくれるというので、
親の承諾をもらい親戚の車に乗って東京へ行ったのですが、
東京に着いて最初に行ったのは即売会の会場でした…
当時の私はそこがどんな場所かはもちろん知らず親戚に言われるがまま、
当時流行っていた魔法少女の服を着せられて写真を取られてしまい、
最初はかなり嫌だったのですが「似合ってる!」「カワイイ!」とか言われている間に、
その気になりポーズとかとるようになってました…
今でもその写真を出汁にされこき使われたりします…
あと、東京ディズニーランドへもちゃんとつれてってくれました。
(大阪府・男) 
(11月15日(土)08時45分21秒)
                                                                                                                                                              • -
とりあえず写真上げてよ。顔消して話はそれからだ (11月15日(土)09時08分09秒)

何にこき使われてるか気になります。文字通りの行為かも知れませんが。

父親の勤務先のイベントで、小学生の頃に初めてディズニーランドに行くチャンスを得た。
もう数日前から興奮して眠れなかったものだが…
当日、モノの見事に凶悪な事故渋滞に巻き込まれ、ディズニーランドに到着したのは午後3時。
イベントはなし崩し的に「浦安海岸での潮干狩り」にすり返られ、
結局、その日僕がディズニーランドでやった事といえば
駐車場のトイレでウンコひり出しただけでした。
 
ミッキー! 
(11月15日(土)09時34分31秒)
                                                                                                                                                              • -
可哀想に… (11月15日(土)09時40分32秒)

「父親の仕事がらみ」で来るものを子供の頃の僕は一切信用していませんでした。年に一度届く大量のフルーチェを除いては。
以上、光り輝く夢と魔法の王国の裏にできる影の一片を紹介しました。しかし電車の中などに偶にいる、ド派手なビニール袋を提げミッキーの耳を着けっぱなしのまま薄ら笑顔でいるあの人達も、決して光の恩恵のみに浴したとは言えず、むしろあれこそ影そのものではないかと思えます。