アンケートサイトの妹たち

不特定多数のオタを兄とするという、存在の基盤からして希薄ながら需要の確固さゆえ濫造され続ける妹という名の娼婦たち。その余裔たる、劣化コピーの末にヤコブ病的な描線になった白子マモーのような哀しい妹の残滓が今日も自アンに流れ着きます。
◇ おかえりなさい お兄ちゃん

ご飯にする?
それともお風呂?
それとも…わたしぃ?(にへら
 
…やだっ もう すぐ本気にするんだからぁ〜〜
…………

「にへら」って萌え的にOKなんですか。最近は何でもアリという印象は受けますが。
やんやんを忘れている 」項より。

−40点 
(11月24日(月)08時06分12秒)
                                                                                                                                                              • -
あはは 形にこだわると ほんしつ わすれちゃうよ? このお兄ちゃんには どりるみるきぃぱんち ね by 妹 (11月24日(月)08時12分06秒)

最近の萌えキャラは正論吐いて必殺技放つんですか。
何が、おかえりなさいだ」項より。

引きこもりの俺が、おかえりなさいなんていわれる機会があるわけないじゃないか。
箱タイトルは「ただいま お兄ちゃん」にすべきだ。 
(11月24日(月)08時18分45秒)

客がこんなんだと売る方も気遣いが大変です。
◇ 茜です…

おにいちゃん、元気だして。 

自己主張の少ない妹です。言い換えればネタ振りに怠惰な妹です。
おーい茜ー、ちょっと手伝ってくれ 」項より。

さっきからこの扉が開かなくて困ってるんだ。茜も手伝ってくれよ。
このあと↓に衝撃のオチが! 
(11月24日(月)02時44分32秒)
                                                                                                                                                              • -
茜だけに「あかねー」 (11月24日(月)02時45分19秒)
                                                                                                                                                              • -
おーい山田くーん! (11月24日(月)09時35分06秒)

ギャフン。
◇ 今日も 一日 めげずに 頑張りましょう!

ヤン!ヤン!そう!そう! 抱きしめて!ギュッ!

妹とは言ってないじゃん以前に、二十年くらい遅れてきた人のように感じるんですが、皆さんはどうですか。
うんちがパンツについたみたい」項より。

ママにばれないようにお風呂で洗うね 
(11月24日(月)05時55分38秒)

しかもいきなり客層しぼってきました。