Ani-kyu strikes back!!!!!

◇ みんあ!今から「いいとも」の観覧に彼女と行ってくるよ!
箱内容は比較的どうでもいいのですが、箱作が外出(いいとも観覧)するからと箱チェックを「今後は携帯でチェックする」と言ったことを受けて、ある意地悪な罠が仕掛けられました。
箱作をパケ死さす項」項より。同語反復。

俺様自慢の金髪も黒髪が伸びきり「そろそろあのいじめっ子同級ドキュのパーマ屋でも
いこうか・・」って思ってたら花王に勤める糞部下の玉浜(ださいんでパールハーバーって
呼んでる)が 兄さん!今秋発売予定の稲妻ブリーチでやんす!是非ご奉納させた下さいって
来やがった。見てみるとお得サイズなのか1リットル位のボトル入り。おまけにボトルの色が
自アン板と同じ薄緑。除菌もOKって書いてるんで俺様の脂臭い頭皮にばっちりと思い早速
つかってみた。で、30分 さ〜どんなグッドな金髪になってるんでい!と鏡を見ると!え?
何?透明?か・かみの毛が透明になってる!白髪なんてもんじゃねえ!透明だ!何じゃこりゃ
え?それからどうしたかって?ばかかお前は!ちゃーんと梅図かずおのまことちゃんカットに
して日焼けサロンで顔を真っ黒に焼いてハカイダーの真似してチャリンコにのってるよ!
もちろんエテ吉もおんなじヘアスタイルだぜってんだ ばかばかば〜か!(又、10日後な! 
(11月27日(木)10時29分33秒)
相変わらずやってるな!みんな!こんな暑い日が続くと大好きなオナニーにも力が入らず
悶々としてたら割烹料理屋に勤める忠太郎が「兄さん!フイッシュオナニーって知ってますか?
当店にあるイケスに下半身裸で浸かって下さい。包茎トィンコ皮に飯粒を詰めて待ってると
鯛やヒラメがツーンク!ツーンクッ!生まれて初めての未体験ゾーンにレッツゴーでやんす。
オプションでアナルにチクワでも入れて下さい!」って言ってきやがった。当然「馬鹿に
するな!」って殴り早速その夜、店に忍び込み言われた通りトィンコに晩の残りのチャーハンを
詰めワクワクしながら待っていた。と、スーッっと水面を滑る影!来た!来た!心拍数上昇
トィンコに何か触れた・・瞬間!痛!え?何?痛・痛いイタタタタ!慌てて飛び出ると!
ピラニア?何故ここに!ピラニアが食いついたまま離れない!無理やりひっぱると!ツルン!
そこにはたくましく向けた大人のトィンコが!やったぜ 脱包茎記念日は今日だ!(又ね!) 
(11月27日(木)10時31分40秒)
最近部屋の中に虫が湧きコツコツと集めたお宝グッズやフィギアを処分する事に
なった。ダンボール箱に詰め込んでいたら糞部下の長介がやってきて「兄さん!この宝の山
を処分するのはもったいない。特にこの荒井注首チョンパなんて高値でさばけやす。そうだ

フリーマーケットに参加しやせんか?若い奥さんが前かがみになって品定めする時プルプルの
乳房が堪能できやすし貧乳だったらビーチクまでお目に掛かれやすぜ!そうだ!今日の祭りに
早速出ましょう!場所は手配致します」って飛び出して行った。で、奴の指定した場所に行き
店開きの準備をし日が暮れるまでその場でちょっと寝ていたら、なんと若奥様にバキューム
フェラをされる夢を見て恥かしながら2年ぶりに夢精!はっと目覚めあわてて股間を見ると
ジュニアサイズの我が亀頭に荒井注首チョンパがすっぽり被ってザーメンが詰まりパンパン
に膨れあがっている。一瞬萎えた瞬間!その圧力で注の首が「チョンパ〜ッ」と空に!(つづく 
(11月27日(木)10時34分28秒)
ようッ!相変わらずバカやってんな〜。暫く留守にしてたら偽兄登場やらなんやらで
楽しそうじゃん!で、自アンチェックやってると糞部下の公男(ださいんでハムちゃんと
呼んでいる)がやって来て「兄さん!台風オナニーって知ってますか?トレペの芯にウチワを
三枚取り付けてプロペラを作りそれをトィンコに被せ風に向かって立つんです。高速回転で
かつて経験した事の無い快感が味わえやすぜ」って言ってきた。早速その夜俺は期待に胸を
膨らませ言われた通りの風車を作り2階のベランダに!外は即に暴風が!途端に風車が高速回転
を始めた!き!気持ちいい!最高〜!こんな刺激は山田かつてない!まるで足が宙に浮き空を
飛んでいる様な快感が!・・え?何?ふと足元を見ると俺様の自宅の屋根が見える?な・何?
空を飛んでる!トィンコ風車がプロペラになって空を!絶体絶命!このままお陀仏か!と
思った瞬間満面笑みを浮かべた外人がパラシュートでイエ〜イとやって来た(つづく 
(11月27日(木)10時38分49秒)
みんな元気でやってるかい?こうも暑い日が続くとさすがにグロッキー気味だが子分の公太郎
(ださいんでハム太郎と呼んでる)が「兄キュ!アイスオナニーってしってますか?両手を
氷でギンギンにひやして感覚を麻痺させオナるんですよ。まるで他人の手がしごいている様
に錯覚しサイコーでやんす。オプションでマネキュア塗ってやったら超OKですよ!」と言って来た。もちろん俺様は「ばか野郎!女には不自由してねえよ!」って殴り追い返した後早速
試してみる事にした。商店街に飾っていた水中花入りの氷を部屋に持ち帰りパンツを脱いで
準備し言われた通り両手を氷で冷やしていると・・バランスを壊してツルっとこけてしまった!
で、もろだしのトィンコが氷に!慌てて離れようとすると!は・離れねえ!べったり氷に
張り付いてしまい無理に剥がそうとすると激痛が!両手も感覚がなく氷にマウントポーズの
まま意識がもうろうとなって来た!エ・エテ吉〜!しかしその頃エテは・・・(つづく) 
(11月27日(木)11時05分02秒)

兄キュ!兄キュ最高!最後の最後でやっぱり改行ミスるところなんかもう絶頂!
読んだ憶えのない内容ですし、「ハカイダーの真似」や「脱包茎記念日は今日」や「外人がパラシュートでイエ〜イ」や「氷にマウントポーズ」でGoogle検索かけてみたのですが当たりはなく、あと考えられるとすれば個人保存の箱ログからのコピペ、それとも、まさか、本当に…?