今どきイケメンなんて言ってるのはナトリかプリキュアだけ

この発言がすごく心に残っていて、ナトリがイケメンと自称する度に記憶の泉にプカリと浮き上がります。確か自アンチャットでされた発言だったでしょうか。
そのナトリが公開日記を始めました。「ナトリのイケメン日記」です。
今のところイケメン管理人の面目躍如となる内容は書かれていません。それとも前提としてイケメンである、イケメン様の日々の徒然ごとを貴様等ありがたく拝読せよ、そういう態度で閲覧そして投票に臨めということでしょうか。

とにかくいつものように、僕様の心の琴線を奏でた一節を取り上げてみたいと思います。
◇ 03-27+幻の…銀水晶を…おねがい…

>あずき色イモジャー」項より。

これ何? 
(3月27日(土)20時58分54秒)
                                                                                                                                                              • -
イモジャージだろあずき色の (3月27日(土)22時07分58秒)
                                                                                                                                                              • -
イモジャージって何? (3月27日(土)23時15分08秒)
                                                                                                                                                              • -
イモっぽい中学校のジャージ服の上下だろあずき色の (3月28日(日)23時07分49秒)

僕の高校、学年ごとにジャージの色が違くてそれは別に普通なんでしょうが、ちょうど僕の学年の色が臙脂色、つまり小豆色でした。
小豆色でしかもイモジャージだったのかというところはこの場合大切ですが、多分そこはイモジャージというものがあってそれが小豆色だったりするわけではなく、小豆色だからそれはイモジャージなんだと思います。その色だけですごくもんぺっぽくなるし。