ある日突然、あなたはカレーが食べたいと思いました。(+)

)
3
)
その時、こんなものが用意されていました。私の腹具合は、イイ感じに
ギュルギュル鳴っています。
by マンコ原田 

箱リストにひそむささやかなはずれクジ、マンコ原田。文字絵の導入によって実現した視認性の向上により、ますます脳のシャットダウンは早まり、彼の言葉は右から左へ耳を筒抜けていきます。けれど、十年後にふと思い出すのはカレクックでも多田でもなく、あの小さなローズの咲いた尻なのかも知れません。
もうひとつ、マンコ原田関連で。
通販でエネマグラを買いました。

マンコ原田先生に励まされて買ってしまいました。
ところで呼称ですが、
アナルオナニー野郎はアナリスト
エネマグラ野郎はエネマニストでいいのですか? 

師事する相手は選んだ方がいいと思います。あとどっちもアナルオナニストでいいと思います。区別する必要を感じません。