長文コメント特集

箱コメントが長々と書かれている場合、往々にしてその内容はどうでもいいものであることが多いです。大抵がアンケートに無関係な箱作の私情の発露、いわゆる「日記おめ」で済まされるものであるためです。
箱作はどっちを選ぶべきでしょうか

以前同じ本を7冊買った箱作です。
その本を会う人みんなに薦めてただであげました。おかげで
いきつけの精神科クリニックで二人の女性と仲良くなりました。
一人は30代くらいですが美人です。もう一人はオタクっぽい女子高生です。
30代の女性は自分のサイトを運営してますが、「最近ささいなことで殺意をいだくようになった」
などとガンパレの原さんみたいなこと書いてます。
女子高生の病状はよくわかりません。こっちにはメアド教えましたが返事が来ないので
電波ではないようですが、それともキモがられてるのかわかりません。
来週の金曜日に通院します。そのとき二人と同時に出会ったらどうすればいいのでしょう? 

一行目からもうどうでもいいですね。残りも全部どうでもいいです。
ナトリをぶっ殺死!

なんとなく過ぎていく日常、だらだらと自アンをして過ごす毎日。
とりあえず仕事を探すためにコンビニでフロムエーを手に取る。
リッチな生活を送るためには金は必要だ。母親に仕送り
を送ってもらうのはさすがに気がひけるしな。
ぶん殴れるものなら自分をボコボコにしてやりたい。
つまり、俺はオタだ。それも生粋のキモオタだ。
こんなになったのは自分のせいなのか?それとも自アンのせいなのか?
ロリコン趣味も自アンをやるようになってからだ。こんなんじゃ
死んでも死に切れないよ。 

攻撃的なタイトルからコメントに入った途端に一転。生活感あふれる愚痴が広がり、きれいなグラデーションが目に見えそうなほど明らかにテンションが下がっていきます。最後の一言とタイトルのコントラストはもはや美しいと言っていいほど。どうでもいいです。
自アン+のせいで彼女が出来ません…

とまあ、箱題はアレですが…
 
やること無くてさびしくなると「彼女いたらもっと楽しいんだろうなぁ」と思ったりしてたわけですが、
PCという新たな遊びを開拓してしまったがために、
漫画→ゲーム→………→部屋の片付け→やることが無いのでさみしい→彼女欲しい
から
漫画→(略)→部屋の片付け→ネットで教えてもらったゲームや漫画を買いに行く→最初へループという風に変わり、
彼女ゲットの為の行動を起こし難くなった気がするんですが、どうよ? 

もうほんとどうでもいいです。
なぜオタは布教に成功してもフラグは逃しますか?

以前同じ本を7冊買った箱作だ。今日生命保険の姉ちゃんが来たんで早速布教してやったぜ。
そっちはヒットしたんだがな、こっちはヒットしなかったぜ。
念のために言っておくが、ヘボ作家じゃねえぜ?ヘボから返事来ても泣くかっつーのボケ。
お前らが聞いたら腰を抜かすようなビッグネームだ。新人の頃からツバ付けといたんだぜ。
口が裂けてもお前らにゃ教えねえがなw

KSDE(心の底からどうでもいい)という自アン語を思い出す内容ですが、よく読むと最初に紹介した箱と同一の箱作のようで、作成はこちらの方が三日ほど早いようです。語り口調が別人のようですが、何かあったのでしょうか。やっぱりどうでもいいです。