ナトリ特集in自アン−

自動アンケート−にある箱で、タイトルかコメントに「ナトリ」と表記があるものの内、心に留まったものを挙げてみました。
〜∞(‘ー‘)∞〜

    ブーッ
       ,, .: 。
 \( ・3)- = 。 ('A`)ノ
 (   )` :: .(  )
 ノ  >     / ヽ
           ↑ナトリ 

いきなり内容のないものを紹介してますが、この文字絵が何か好きです。今まで見たどのナトリ叩きより雄弁な気がします。
ナトリはビンスに改名しました by ビンス
ビンスって何でしょう。響きに大陸の香りがします。
ナトリが2万円で何を買ったエスパーする箱

どうせエロ本かアニメグッズだろ

ナトリはエロいのでエロ関係であるとは僕も思います。
ぶん殴りたい管理人コン

ナトリは電動入りです

ナトリはエロいので亀頭にそのくらい仕込んであるだろうとは僕も思います。
暴君にメイドの件でブッ叩いたらチャットで無視されました

そもそもメイドに関して熱く語っていた彼に
「メイドも雇った事無いのに良くそんな事吐けるよねープププ」
と言ったら彼のデリケートなメイド部分を傷つけてしまったらしく
チャットで頑なに無視される事になってしまいました
別にどうでもいいんですけど、彼が僕に心を許す日は来るのかアンケート
by ナトリ

騙りではない、本物のチャットナトリのようです。チャットナトリも九割方本物の管理人ナトリのようですが。ナトリの名前を見てワラワラからんでくる人達と結構まめに煽り合いしてるので、今更持ち出されたら嫌がるかも知れないと思って紹介しました。
全投票ざっと眺めたのですが、暴君の票はないようです。彼の性格から言ってこういう場合はちゃんと署名入れるでしょうから、深読みの必要もないでしょう。
エヴァンゲリオンでいうとナトリは何?
!はトウジ、にっしーは冬月、だーつ君は青葉シゲルかなと思いました。
素光は使徒のどれかです。
はてなダイアリー - ◇ またナトリはパクリかよ
最後に、ナトリもはてなダイアリーを開設したようなので、そちらから何か紹介してみます。

この日記は、プライベートモードに設定されています。

パスワード教えて下さい。