ナトリ特集in慈アン

深夜の恐怖403飛ばしでナトリに愛想を尽かした人々が移り住んだ、慈道アンケート作成。しかし新しい土地にまだ心が落ち着かず、とりあえず自アン+の話題をしている人がいくらかいるようです。ナトリの削除の手も届かない慈アンで、思わぬ意見が飛び出すこともあるか、及びこの時期のナトリ評を残しておくことに意義もあるかと思い、こちらも特集を組んでみます。
なんて書きましたが、ご飯が炊けるまで間があるのでついでにやっちまえというのが本音です。

ここの住人ってナトリに対する劣等感剥き出しでホント救えない

チャットの連中のキモさはありゃ異常だな

タイトルはアンチ慈アンでコメントはアンチ自アン+。どっちかにして下さい。
〜∞(‘ー‘)∞〜

ナトリはね、病気なの。〜∞(‘ー‘)∞〜 もう許してやって貰えないかしら?

ここのところ散見されるスクリプトです。
自アン+を荒さないで貰えますか? by 本家ナトリ

在日(アンチナトリ)が日本(本家自動アンケート+)から北朝鮮(慈アン)に避難したのはとても嬉しく思いますが。
スパイ活動や破壊行為をする為にこちらに入りこむのは迷惑なので抗議します。
by 本家ナトリ

これをコピペして、慈アンはテキストをクリップボードに入れても改行が消えないと知りました。このナトリはたぶん偽物です。
ナトリが+を荒らされたのを慈アン民のせいにしてますが

証拠はあるのでしょうか。

>そこまでして客を取りたい慈アン民は異常 by ナトリ 
>ナトリは怒ってますなのだ!
>ぷんぷん
>by ナトリ
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1068235249.html

言ってみただけでしょう。
結局アンチナトリの巣窟なの?がっかり

今まで自アンプラスで雰囲気悪い票を投票してた人が移動してきたって形?
やっと普通にアンケートサイトで遊べると思ったのにがっかり

タイトルやコメントの内容はネオモクアンが立った時にも言われていたことで、特に目新しさはない箱なのですが、「慈アン内で二極分化している」項に記録の価値がありそうな発言がありましたので紹介します。そういうサイトじゃないんですが。

署名やナトリの管理人にあるまじきおちょくり行為を嫌って移転してきた秩序派と、
過去にナトリに弾かれた署名およびアンチナトリの混沌派に。
(11月9日 (日) 17時45分51秒) ◎

この読みが当たっているかどうかは、追々判ってくるんでしょう。それを踏み台にしての意見ですが、僕は反ナトリ派の住民は+に戻るか親慈アン派に馴染むかして、遠からず色が薄れてくるのではないかと思います。
それとやはりコピペして判ったんですが、慈アンでは投票日時の横に有効票なら◎、無効票なら○が書かれているようです。背景と同色なので範囲選択しないと見えませんが。こういうサイトを始めた身としてはちょっといいかもと思いました。
ナトリ総合箱

ナトリアンでは安心して話ができないので作りました。
建設的な批判をしましょう。

これだけちょっと古い、作成日時が6月18日 (水) 8時29分48秒という箱です。
集計結果より。

有効投票総数 0票 (投票総数 0票) 

批判、ないみたいです。
やった。オチついた。