数ミリずれた箱作たち

箱作が天然というか、ネタじゃなくマジでちょっとずれた人であろうと思われる箱を紹介します。「ずれ」の判断に用いた規準は僕です。
◇ 男相手にうかつにも萌えちまったよ!!

弟のツレなんだけど、可愛いんだ。
かなりイイ!小柄で華奢で、笑うとやいばが見えてエクボが出来るんだよ。
「お兄ちゃん」とか呼ばれて、押し倒そうかと思っちまった。
お前ら、こんな経験ない? 

自アン民プロデュース弟を孕ませたい俺改造計画)」箱の箱作と話が合いそうです。こっちはネタっぽいですが。
ショタ箱を見る頻度が高まってる気がするのですが、男の性嗜好としても認知されてきたんでしょうか。或いは認知されてきているという意識が広まっているんでしょうか。いまATOKが性嗜好を精子光と変換しました。ビーム(股間に手を添えて)。
◇ ネーミングセンスがいい作者アン

衛藤ヒロユキ秋葉原(この場合アキバハラ)の逆さ読み「アラハビカ」とかいいセンスしてると思う。 

匿名サイトに書き込みするにはあまりにも心が無防備だと感じました。「箱作のセンスがひどい」項に傷ついていなければいいんですが。
◇ 英国紳士

夜、お風呂の中でつい気分よく英国国歌を大声で歌っていたら
あくる日、下の住人からのメッセージがドアに挟んであったと。
「部屋でのんびりしていたら、あなたが歌う国歌が聞こえてきたので
思わず起立してしまいました」
 
要するにうるさいって事なんだけど、やんわり粋なやり方するよね。 

これは箱作じゃなくて下の住民がずれていると思ったものです。粋かも知れないけどやっぱり変です。
以下は慈アンです。
◇ まわりに誰もいない時にやるお前の変わった行為

箱作は基本ですが「まんこ!まんこ!」と叫びます

基本でしたっけ。
◇ すずめの子 そこのけそこのけ

あそこの毛

お子さまが多いんでしょうか、慈アン。