コメントの伝統芸

◇ 何をやっても中途半端

おおっと ぼくは みさき
おおっと ぼくは みさき
っっ
とと
きたいの                  だいきたいの
 

中途半端です。
◇ 増え続ける少年犯罪

カネが欲しくてやった。他に特に理由は無かった。そう答えたのは都立N高校に通うA君15歳。
なおも話を続けようとするその表情に変化は無く、淡々と語り続けた。
リポーターすらもその語りに圧倒されてしまい、一瞬言葉を失う。
どこで間違えたのか・・・と、両親は語る。
「ただ少しだけ人より主張するのが苦手な子だと思っていました。それだけなんです。」と、母親。
「また一からやり直します。二度と同じ過ちを犯さぬよう。」と、父親。
窓ごしに見つめる二人の目には、うっすらと涙が見えた。
かやの外に親を追いやる子供。それを外から不安げに見るだけの親。
「きらわれたくない」という親心が生んだ哀しい事件だった。 

仕込まれてます。僕は気づけませんでした。
解答。ちょっと楽しい文字絵合戦も。
◇ 私、自アンの皆さんの奴隷になりたいんです

私のイヤらしいアナルを、どうかご自由にお使いください…
)
3
)
by マンコ原田 

あったんで入れときました。ええ、たぶん僕はマンコ原田好きです。