◇ なぞなぞ

設計、溶接、プログラミング
この中で最も沢山汗が出てくる作業はどれでしょう? 
みたいな感じでなぞなぞしませう。
by181818歳 

答えがわかりません。「しませう」って言うな。
◇ 母親に子供はどうやったら生まれるのと聞いたら

あなたは、人工ササミ肉から突然生まれたと言われたのですが本当ですか?

コウノトリがやってきて…」項より。

お母さんのマンコにチンコつっこんで生まれるのよ 
(11月18日(火)13時50分48秒)
                                                                                                                                                              • -
台無し。 (11月19日(水)01時17分48秒)

台無し。
僕が母親に聞いた時は「あばら骨がね、こうロボットみたいに左右にグワーンて開いてきて、そこからメリメリって出てくるんだよ」と聞かされました。たしか泣きました。
◇ 年賀状はメールで送るか? ハガキで送るか?
うちゅーのすてるびああんあんやめてやめてよああんあああん」項より。

うちゅーのすてるびああんあんやめてやめてよああんあああん
(11月17日(月)18時46分47秒)
                                                                                                                                                              • -
┐('A` )┌ (11月17日(月)18時53分20秒)
                                                                                                                                                              • -
うちーのすてるびわんわんやめてやめてよにゃんにゃん (11月17日(月)19時47分22秒)

三票目が可愛かったので紹介しました。
◇ キモチワルイキャラコン
集計結果より。

1 箱作  3(5) 50%   
2 俺  2(2) 33%   
3 キラ・ヤマト  1(1) 16%  

二大定番退屈項が何のためらいもなく。普通にアンケートできるお題だと思うんですが。