慈アンで議論勃発なるか

よくも悪くも箱内で起きる意見のぶつかり合いは投票を活発にします。主に箱のアンケート性をブチ壊すという悪い方へと活発にします。
しかしナトリに尻向け屁をかまし、新たなメインアンケートサイトの確立を期待して慈アンへ渡った住民には、罵倒票煽り票であっても入ってほしい、箱が動いてほしいところがあるのではないでしょうか。違ったらごめんなさい。
◇ コレってスゴイ女性蔑視じゃない?

http://www.zakzak.co.jp/gamezak/reader/inafune/01.html
>女を味方に付けずに、その働きをうまくコントロール出来ないなら、
>これからの仕事の成功はあり得ない。そのために、女を意識せず、
>それでいて女を忘れずにいることが「敵に回さない」秘訣だ。
 
引用部だけじゃなくて、前編通じてそうなんだけど、「女はコントロールするもの」で、
しかも「感情をコントロール」することが必要だとか言ってるよ。
 
意識してるのかどうかは知らないけど、こう露骨な男根主義を見せられるとこっちが赤面しちゃうよ。
こんなオタ面のオヤジにいい様に使われてる女の人はバカだなぁ、と締めはこちらも女性蔑視で。

女がらみです。悪くない話題です。
デート楽しかったよ箱、エレベーターボタン全押し箱、最近では女の子代表箱などの例を挙げる迄もなく、間違いなく自アンで持ち出すと荒れやすいネタのトップリストに数えられるひとつでしょう。
集計結果より。

1 箱作は馬鹿 1 (7) 100.0% 

いきなり箱作全否定です。悪くない展開です。
これで箱作が怒って人目を引き、そこへ見栄を張りたい童貞、優越感の踏み台がほしい非童貞がこぞって暴れ、ついには自分以外をみな敵とみなした票が次々と入りはじめれば、慈アンで過去最高の票爆発を記録することも夢ではないでしょう。
いまだ一桁であるため内容には触れません。その代わりに言うわけではないのですが、箱コメントで引用されている「女を意識せず、それでいて女を忘れずに」っていうのは「相手をやたらに女扱いしたりせず、それでいて気遣いは怠らずに」という意味ではないんでしょうか。ここじゃなく向こうに書けばいいんだよな、と思いましたが、書いちゃったんでいいや。
さて水差すようなこと言いましたが、慈アン活性を期待する一人として、この箱が盛り上がりますように。